
 

気が・・・

あ~~~~、気が抜けて・・・つらいわんw
なかなか忙しくとなるとなんともつらい・・・

といってもどうしようもないんですがwあとはどうやって乗り越えるか・・・

・・・・・・・・

うん、がんばるしかない・・・

追記 

こう読み返してみるとどれだけ混乱してるかよくわかったw
 

ヒィィィィ


ってことでPSUの話どころじゃなく・・・

泣きたくなるほど・・・やばかった!!

まぁ・・・だったという訳で

先ほど電車にあったらしいです。

よかったわぁ(゜з゜)

追記 本当に無くしたら親になんてお詫びすればいいかどうか…(;´゜ω゜`)
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

