
 

PSUのブートブートロード

世の中こんなものか・・・


モトブのミッションやってたらフレの人がレアミッションでたっぁぁぁぁ!!

・・・・・・・経験値はうまーーなんですが

レアがほとんどハイパー基盤ってなんですか(;´д`)

やっぱ、レアなミッションでてもリアルラックがないと駄目なのをよくわかりましたw

追記 もっともっとネタ武器が欲しいのぉ、できれば服系で・・・w

THEME : ファンタシースターユニバース
GENRE : オンラインゲーム

 

はじめましてかな?

えー、Adosと申します。

実はつい最近ペンタブというものを買いまして、ブログも・・・


移転しようと思ってここにきました(゜ゝ゜)

まぁ・・・PSUの話ができたらしようと思いますw


挨拶


・・・画力も何も無い自分ですがのんびりと・・・やりますw


追記

季節はずれもいいところ・・・w


ハロウィン

THEME : ファンタシースターユニバース
GENRE : オンラインゲーム

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

