
 

うんうん・・・

自キャラ


もっとうまくならないとなぁ・・・というか、影がないせいでのっぺりしすぎるww

ついでにこの絵は自分のキャラ・・・を描いたんだけどなぁ・・w

追記

あのレアモンスターを描いてみた

自分こんなタッチで絵を描いてたっけ?w

まぁ、うまく描けてないのは同じか・・・(笑)
ラッピー(自分が描いたらこんなことに・・・w)

THEME : ファンタシースターユニバース
GENRE : オンラインゲーム

 

ヒィィィィ


ってことでPSUの話どころじゃなく・・・

泣きたくなるほど・・・やばかった!!

まぁ・・・だったという訳で

先ほど電車にあったらしいです。

よかったわぁ(゜з゜)

追記 本当に無くしたら親になんてお詫びすればいいかどうか…(;´゜ω゜`)
 

はじめましてかな?

えー、Adosと申します。

実はつい最近ペンタブというものを買いまして、ブログも・・・


移転しようと思ってここにきました(゜ゝ゜)

まぁ・・・PSUの話ができたらしようと思いますw


挨拶


・・・画力も何も無い自分ですがのんびりと・・・やりますw


追記

季節はずれもいいところ・・・w


ハロウィン

THEME : ファンタシースターユニバース
GENRE : オンラインゲーム

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

